H2 : ミックス犬のイチローは22歳になりました。

イチロー

イチローと、仲良しで大好きなお友達の彼女です。二年前のある日、くぃ〜ん、くぃ〜んの泣き声で、イチローたち兄弟は、この庭で発見されました。生まれたばかりで、まだほとんど動くことも無く、子犬たちは、穴の中で汚れた布切れのようになってじっとしていました。最初は三匹くらいにしか見えなかったのですが、なんとなんといつのまにか六つの体がもそもそと動き始めたのです。捨てるにはかわいそうでしたし、そのうち親犬がどこかに連れて行くでしょうからと、しばらく見守ることにしたのですけれど・・・さぁそれからがたいへんの連続・・・続きの詳しいお話は・・・・ ペットの里親探し 花写真フリー素材その後の成長記録は 花の旅ブログをご覧下さいね。
昔は野良犬と言われていましたが、いまはミックス犬と呼ばれています。お母さんは一度だけ見ました。黒くてスリムで利口そうな母でした。お父さんはどこの誰だか、さっぱりわかりません。それでも、僕達は、ちゃんと立派に成人しました。でも世の中には、捨てられたかわいそうな動物達も沢山います。

H3 : いつでも里親募集中

里親詐欺防止ネットワーク

   クリックで救える命がある。  いつでも里親募集中

年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の里親になる事をご検討ください。  事情により犬 猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬 捨て猫を保護した際は、保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、里親探し(飼い主探し)をしてください。  いつでも里親募集中は犬 猫を飼いたい方と里親探しをされている方を仲介する掲示板です。

 

  ホームページをお持ちの方へ
あなたのページに里親募集の掲載をしていただけませんか?

H4 : 里親詐欺防止ネットワーク

<当ネットワークの趣旨> 最近、里親探しの現場においては、里親詐欺のお話を非常に良く聞くようになってきております。 各ボランティアサイドにおいては、知識・経験等も充分にあることから、さほど被害に遭う例は多くないかと思われます。 しかしながら、ごく一般の方の中には被害に遭われる方がかなり多くなっており、インターネットにおいて、里親募集関連のコンテンツを有するサイトの管理人に対応を求める例が多く発生している実情があります。 このことは、里親コンテンツを有するサイトの管理人において、より高いセキュリティーを求められている状況になってきていると言えるかと思います。 このことを踏まえ、当ネットワークでは、従来各サイトの管理人が固有に有していた情報を、互いに開示する場を設け情報の共有化を計るとともに、より効果的にこの手の事件を防止していくことをその目的としています。 年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の里親になる事をご検討ください。

1355-10-100109
1355-10-100109 posted by (C)花の旅

ページトップへ

TestSite.com MENU

Copyright (C) エコ生活の知恵袋*eco All Rights Reserved.
inserted by FC2 system