HomeCategoryPresent page

H2 : YouTube から 素敵な世界をお送りします。



Kuroshio Sea - 2nd largest aquarium tank in the world - (song is Please don't go by Barcelona)

theradblog 2009年07月15日 Shot by: http://jonrawlinson.com Follow me on Twitter: http://twitter.com/jonrawli... The music is "Please don't go" by Barcelona. iTunes: http://bit.ly/1zAVu Barcelona's website: http://www.myspa...


Cafe Del Mar - I hope the yesterday

明日という日がよりよい貴方を 
よりよい私を選んでいきますように

私たちはこれ以上の存在になれるのだと
世界に教えたい

だから決して夢や希望を
手放してはいけないわ

立ち上がって、外へ出て、行動して
そうやって強くなるのよ

行こうと思えば、私たちは
別の世界へも飛んでいける



ディズニーキャラクターグッズが大集合!

必要なのは、信じることと笑顔だけ

どこだっていけるし、
決断しだいでどの道だって進める

今日の私たちは、明日には絶対に
そう遠くないところにいるのだから


Aerial High Bar Act - ALEGRIA (Cirque du Soleil)
A creation of Elena Lev's father, Andrei Lev (the same for Mystere's act). THIS IS FANTASTIC!! Enjoy!

明日には、光のないところが
光となるなら

今こそが私たち自身を信じる時

私たちはみんなこの世界にいて
この世界に住んでいる

立ち上がり、外に出て、それを乗り越えて
そうやって強くなってゆく

その気さえあれば、
太陽の当たる場所へと飛んでいける

必要なのは大切な夢と
信頼できる一人の友だけ

私たちはどこへだって行けるし
どの道も進める

今日の私たちは、明日には決して
そう遠くないところにいるのだから

誰もが明日はみんなで
分かち合うためにあるという

私たちは愛のメッセージを
全世界へ贈り出す

明日には愛の約束が待っている

H3 : ぜひ!フルスクリーンでご覧下さいね。



Julia Fordham - Happy Ever After

尊い愛の約束 
それはずっとずっと永遠に続くもの

そう、決して遠くはない明日 
ひとつはっきりと言えるのは

その約束が今日の話になるのは
遠くないということ

行こうと思えば、私たちは
別の世界へも飛んでいける

必要なのは、信じることと笑顔だけ

どこへだって行けるし、
決断次第でどの道だって進める

今日の私たちは、明日には絶対に
そう遠くないところにいるのだから

誰もが明日はみんなで
分かち合うためにあるという

私たちは愛のメッセージを
全世界に贈り出す

明日には愛の約束が待っている

尊い愛の約束
それはずっとずっと永遠に続くもの



TOMORROW...  QUINCY JONES

誰もが明日はみんなで
分かち合うためにあるという

私たちは愛のメッセージを
全世界へ贈り出す

明日には愛の約束が待っている

尊い愛の約束
それはずっとずっと永遠に続くもの

そう、決して遠くはない明日
ひとつはっきりと言えるのは

その約束が今日の話になるのは
遠くないということ



Yi San Ost  イサン イ・サン 18世紀後期の朝鮮王朝第22代王、正祖(チョンジョ)、名はイ ・サン。陰謀渦巻く朝廷で幾度もの暗殺の危機を乗り越え、偉大な王として 多くの功績を残したイ・サンの波乱万丈の生涯を描く歴史エンター テイメント・ドラマ。
ドラマ『宮廷女官 チャングムの誓い』のイ・ビョンフン監督の最新作。



韓国ドラマ チュモン(朱蒙) 公式サイト

紀元前108年、漢の侵略により古朝鮮国が滅亡する。国を失った流民たちを率いて漢に抵抗する民族の英雄ヘモス(解慕漱)は漢軍との闘いで重傷を負い、河伯(ハベク)族の娘ユファ(柳花)に救われる。やがてふたりは恋に落ち、ユファはヘモスの子を身ごもるが、それを知る間もなくヘモスは漢軍の矢に倒れてしまう。愛する人を失った悲しみの中、ユファはヘモスの親友で扶余(プヨ)の太子クムワ(金蛙)に保護されて男児を出産し、チュモン(朱蒙)と名付ける。心ひそかにユファを思うクムワは彼女を側室に迎え、友の忘れ形見チュモンにあきれながら、ソソノはなぜか彼のことが心に残る。その後、兄たちの策略でついに宮中を追放されてしまったチュモンは、実父ヘモスであるとも知らず偶然出会った盲目の男性から武芸を学び、強く生まれ変わっていく。 全81話    しゃべる翻訳機 トラベリンガル 



マイケルジャクソン スリラー PVノーカット(1/2)

H4 : ゆっくり楽しんでくださいね〜♪



ページトップへ

TestSite.com MENU

Copyright (C) エコ生活の知恵袋*eco All Rights Reserved.
inserted by FC2 system